倫理観ちゃんのブログ

最高の人生にする

大人ってズルいな

年上の男の人って二回目のセックスでみんなあたしのことを呼び捨てにする。かく言うあたしは「さん」付けで呼んでいる。そして基本的に敬語だ。なぜなら敬語とタメ語の混ざったセックスはエロいと思うし、こんな中身がすっからかんの23歳のあたしは、それくらいでしか彼らの周りの25、26のいい女たちと勝負出来ないと思っているからだ。

 

夜待ち合わせをして、あたしの家まで手を繋いで帰って、お風呂場でキスして「あかん、我慢できんくなるやん」って関西なまりの優しい声で言われて、これがシャンプーで〜とかって説明してリビングで彼がお風呂を終えるのを待つあの時間を永遠に繰り返していたいと思う。男の人と夜歩くなんて、飽きるほどやってきたけど、彼との帰り道はなんだかホッとするような、例えるならコンビニの中華まんを持って帰る帰り道みたいな感じがした。

 

いっぱい軽いキスをして、丁寧に抱いてくれるから好きで、ひっついて寝る時に100回くらい「好きです」って言おうとしてしまった。けど踏みとどまって「そんなにちゅーしたら好きになっちゃいますよ」って言った。そうしたら「じゃあもっとちゅーしよかな」って笑うのめっちゃズルいな、そんなこと言ったらあたしの方がズルいか。

目を閉じて寝たフリをしていたら、頭を撫でてくれたこととか、あたしの方を向いて寝てたって言うからなんでって聞いたら、「倫ちゃんがこっちで寝てたからだよ」って言うところとか、可愛い、たまらん、って言いながらあたしを抱くところとか全部好き。これみてたら早く付き合ってって言ってよ。頼む