倫理観ちゃんのブログ

最高の人生にする

優しい人だった君へ

ぶっちゃけ、本気で好きだった。ていうか、今も好き。ずっと忘れられない、写真だって消せないし、あたしのことを呼ぶ声も、寝たフリをしたあたしを優しく撫でてくれた手も、テキトーなセックスだって一生覚えている。

Twitterもインスタもアカウントは鍵だから、リプライで彼がまだ東京にいることを知る。ほっそい糸の繋がりだけがまだ存在していて、多分連絡したら返信してくれるだろう。そういう優しい人だった、そういうところが好きだった。あー、あたしもそっち行くよって連絡したらどんな返信くるかな、結婚するよって言ったらどんな顔するかな、なんてどうでも良いことを考えてる。

来世ちゃん2の亜子ちゃんが松田くんを監禁する回、リアルすぎて気持ちが分かりすぎてもはや泣けなかった。辛かった。ヘビーだったなあ。あたしも監禁とか出来たら変わってたかな?w 冗談だけど。だけど彼もああやって、欲求に応えてくれるんだろうな、この前までがそうだったから。勘違いしちゃうよね、あたしが会って欲しいって言って会ってるだけだったのに。そこまでお願い聞いてくれるなら言えばよかったかなあ。「彼女にして欲しい」って言ってたら、今頃いろいろ変わってたかなって思う。

ほんとうに、好きだったなあ。

なんて、思い出しながら吐きそうになってる。