倫理観ちゃんのブログ

最高の人生にする

運命とか全部錯覚

結局それかよって思った。結局ヤりたいだけで結局はそういうことしない女のことが好きなんだろう。あーそう言えば、あたしの人生ってそんなもんだった。

出会ってみたら趣味が一緒で、出会ってみたら家が近くて、出会ってみたら話が合っただけ。てかあたしは話を合わせることは得意だから、みんなあたしと話した後、すげえ話し合う子だった!って思ってると思う。アホらし。マジで男ってしょーもない。でもあたしもそれら上記のことを全て運命的だなんて感じて、好きだと錯覚してしまったから悪い。セックスしてしまったからダメだったのだろうか。多分ヤってもヤってなくても結果は同じだったと思う。そう思うしかない。もう付き合いたい人とセックスすんのやめよ、出来るか分かんないけどさあ。

 

ただ今日はマジで気持ちが落ち込んでいるので、仕事を片付けて、誕生日が一緒だった男の子と運命的に出会って抱いてもらうつもりでいる。それがせめてものあたしの抵抗だ。