倫理観ちゃんのブログ

最高の人生にする

らぶいずぱわー

好きな人が泊まりにくるからって、寝起きで部屋の掃除してニコニコしながら出社して朝から契約決めてバコバコアポイント取って爆速で仕事片付けて半分スキップみたいな感じで家に帰った。好きな人の仕事終わるのが遅くて、先お風呂入っててって言われて、お風呂出た瞬間もうすぐ着くよって連絡来ても、急いでいくねって返信して、髪の毛適当に乾かしてチャリで駅まで迎えにいって、3ヶ月前のあたしに見せたら「信じられない!」って爆笑しそうな行動をぶちかましていた。

あたしって多分振り回されたいんだと思う。

正しくは振り回されてもいいやって思える人を好きになりたいんだと思う。なかなかそういう人っていないけど。てかマジで純粋にちゃんと好きでウケる。セックスしてたら好きになるのってマジだね。奥まで余裕なさそうに突きながら「あーやば」って言ってる彼の首に手を回しながら好きとか言っちゃうのしょうがなくね?だってゼロ距離だぜ?めちゃくちゃ首元にキスマークつけられても、次の日鏡の前でニコニコしちゃうくらい好き。普通に仕事だけどな。

でも、ここ最近の傾向としてセックスから始まった恋愛は長く続かない。

でも、セックスが終わってからもめちゃくちゃキスしてくる彼にキスし返しながら「ねーめっちゃ好きなんですけど、どうしたらいいですか」って聞いちゃった。「じゃあもっとデートしなきゃやね」って言われたけど。おい、人の話聞いてる?

まあいいけど。彼のおかげで毎日仕事頑張れるので…。

けどまあクリスマスまでにどうにかしたい、これは。