倫理観ちゃんのブログ

最高の人生にする

どうでもいいこと

スターが人を殴ったとか、明日の気温が何度とか、遠くの国で今日何人人が死んだとか、正直、どうだってよかった。

君があたしの家に来ないこの2週間で、世界は大きく変わった。

でも世界なんてどうでもよかった。

 

新しく迎えた観葉植物とか、君がいつも自転車を停める場所に新しい自転車があってもう停めれないよとか、そういうこと知らないまま終わるのかな。

君があたしの家に来ないこの2週間で、あたしたちは大きく変わった。

でもどうだっていいんだろうな。

 

君の真似して買った自転車のライトをつけながら、2人乗りしたあの日と、アルコールとピザを買って帰ったあの日を思い出してる。

もうどうでもいいのにね。