倫理観ちゃんのブログ

最高の人生にする

Please kill me by yourself.

 

 

「今日、あなたの隣で寝ながら、あなたと手を繋いで家に帰る夢を見たの」

 

 

ずっと好きだった あたしはあたしを誤魔化してきたけど ずっと彼のことが好きだった

前来たときよりも片付いた部屋に あたしではない女の影を見つけた気がして悲しかった 彼がお風呂に入っている間 その痕跡を見つけようとしているあたしは情けなくて惨めで泣きそうだった マグカップ 歯ブラシ 化粧水 エトセトラ

 

夏にあったときみたいに帰り道にバッグを持ってくれる優しさは

申し訳ないですって言うあたしに自分のバッグを渡して交換ねって渡してくれる優しさは

誰にでも見せるのだろうか

ベッドの中であたしを思いっきり抱き締める弱さは

もっと楽に生きられたらいいのにって笑う弱さは

あたしにだけ見せて欲しいよ

 

彼はお酒を飲まなくなった代わりにタバコを増やした タバコが吸えないあたしは置いてけぼりでジンジャーハイを飲む ウイスキーが濃くて音と熱気で悪酔いする 気持ち悪い あたしもタバコを吸おうかな 初めて思った 煙に巻かれた彼の横顔が綺麗だった 好きだと思った

 

 

「あなたの彼女になれるのなら したかった仕事も辞めて 買いたいお洋服も諦めて 土日休み普通のOLになって東京に住むよ」

 

 

彼の腕の中で柔らかいルームウェアに顔を押し付けられながら あたしは いっそのこのまま死ねたらいいのに そう強く願った 彼の優しさと弱さとズルさに押し潰されて死ぬ 死因は適当に窒息死でいい