倫理観ちゃんのブログ

最高の人生にする

苦しまずに死ねると思うな

あたしは出来るだけ穏やかに死にたいけれど、恐らく神様は、あたしみたいな人間のそんな希望は聞いちゃくれないだろう。多分あたし、誰かに腹を刺されて死ぬ。それは、あたしが切ったセフレかもしれないし、それともその子のことを好きな女の子かもしれない、奥さんとか娘とかかもしれない。不倫はしていませんが、

 

あたしは色恋するしかあたし自身の居場所を作ることが出来ないし、男の人にチヤホヤしてもらわなければ、自身の価値を見出せない。好意が悪意に変わるのは簡単だし、その悪意の強さは恐ろしい。刹那的に生きてきたつもりだけれど、あたしはまだ死ぬのが怖い。死んでもいいかと思いつつ奔放な振る舞いをし続けるのに、死への恐怖は人並みだ。痛いのが嫌だと思うのはダメだろうか。助けてください、かみさま、