倫理観ちゃんのブログ

最高の人生にする

クソ人生についての記述

マジでなんもうまくいかなくてウケる。

仕事もうまくいかねえし、まあうまく行ってたことないけどさ、ちゃんと好きになろうと思った人は音信不通だしマジで殺したい。ムカつく。

あたしも仕事やばいし、燃えて全然帰れないこと普通にあるから分かる。でも会う約束してる人に今日帰れなさそうとかそういうこと言うくらいの余裕はある。てかそれができない状況(時間外)って何?綾波レイもキレるわ、アホか。

 

マジでしょうもない、人生。

 

そいつのせいでヘラって別の男に電話かけてしまった。いつもだったらしないのに。ほんと最悪。なんかクソしょうもないけど、なんだかんだ生きてるから、代わりにあたしよりも人生ちゃんとしたいけどちゃんと出来ない人に、あたしの人生あげたい。こんなクソ人生だけど誰かのためにはなると思うよ、人並みにコミュ力も地頭も容姿もあるからさ。