倫理観ちゃんのブログ

最高の人生にする

付き合う前にセックスするとかまじアホのやること

自分の中では結構割り切れていると思う

ラインが来なくても まあどうせ違う女と会ってんだろって鼻で笑ってるし 適当な返信をされたら腹がたつから既読無視かスタンプだけを送って終わらせる

多分どっかで お前が今まで相手にしてきたちょろくてすぐにお前のことを好きになっちゃうような女の子とは違うよ だから特別にして大切に扱ってよ って思っている

だけどそのわりには彼が弾き語りをしていた曲をダウンロードしてリピートをして ああ彼が歌っている方のが好きだなあ なんて思っている

 

 

アホか

 

 

「この街のどっかであなたは息をしている それが嬉しいのか悲しいのか涙が出るよ」ってフレーズを彼の住む街に行った時に聴いてエモくなって高速バスの中で泣いちゃわないか不安だったけど 普通に睡魔が勝って寝ていた 爆睡 勝利

 

いや だからさ 多分そんなに好きじゃない

 

可愛いとか会いたいとか既読無視されてるわりに定期的に送られてくるラインとか 実はあたしのこと結構好きなんじゃないのか? と思わせられるけどその期待はマジで無駄やから手を引いてください アーメン 未来のあたし 

 

「付き合う前にヤったら絶対本命になれない」みたいなのよく言われてるじゃないですか あれ マジだからほんと気をつけたほうがいいですよ なんて思いながらまた今日も元気に既読無視をかます

 

結局言いたいことはこれで 世の中の真理はタイトルに戻る これが輪廻なり